あと何回旅行に行けるのだろう

コロナ禍で旅行に行けなくなり、

つまらない休日を過ごしております。

私の全うは、お得に旅行をする事なので

いま、観光地のホテルは、安いみたいだけど

飛行機が高いから、マイルがあれば

マイルを使って旅をするには、良さそう。

年内で今の仕事が終わるので来年は、

安い航空券を見つけて旅行三昧したいな。

でも失業中なので物価の安い国狙い。

でもホテルライフを楽しみたいから

ヒルトンアメックス カードを作ろうかなと

検討中。

いま、行きたいと思ってるのは、

台湾、タイ、インドネシア、韓国。

どの国もリピート。f:id:w_forest:20210926173922j:image

あと2年でJALの積立が満期になるから、

その時は、フランスとトルコに行ってみたいと

思ってます。

出来れば家族で行きたいけど4人分の旅費は、

大変だなぁ

頑張ってポイ活してマイル貯めよ。