ハワイホテル予約しました!

来年3月の春休みに娘と行くハワイ。

ANAの特典航空券で予約をしたのは、

今年の3月。ここまで円安が進みに

物価高なるなんて、予想もしてなかったので日程は,ハワイに7泊。

ホテルが軒並み高くなって7泊の負担が

のしかかってきました。

来年の3月には,円高になることを

望むばかり、とりあえず3泊分を

楽天トラベルから予約しました。

同じホテルなのに、マリオット公式だと約2倍の価格。

楽天トラベルは、ダイアモンド会員限定のシークレット割引を利用しました。とてもお得な割引で、トランプホテルも安かったよ。円高になったら、

考えようかな。1泊は、マリオットのポイントを使ってロイヤルハワイアンを予約する予定です。あと3泊は,これから安いホテルを探します。