激動の2022年

2022年は1月に私の職場でコロナ陽性者が出て

クラスター発生。

私も罹患し、息子も私から罹患。

受験生なのに10日間の自宅待機。

3月から、帰国時の隔離がなくなったので

修学旅行に行けなかった息子と3年ぶりの

海外旅行。

4月は,息子の高校入学。

5月のGWには、夫が腎臓梗塞で入院。

8月のお盆前に夫が交通事故に。

車は,大破しましたが、夫は,入院することもなく、お盆期間中は、自宅療養。

9月末で3年間の派遣期間満了で

10月より憧れの3食昼寝付きの専業主婦に

なり、開校記念日で公休の息子と東北二人旅。

11月は,台湾への旅行が解禁になったので

今度は,娘と二人で台湾旅行。

12月は,コロナ禍で残業激減、手取り激減の

夫が退職し、夫婦共に失業。

恒例の失業中旅行に夫婦でタイ🇹🇭韓国🇰🇷に

出掛けてきました。

すでに、夫の再就職も決まっていたので,

久々の豪遊。

でも、今年は,円安なので買い物は,控えめ。

美味しいものをたらふく食べる満腹満足な旅

でした。

タイガーパークも楽しかったなー

色んなことがありましたが、私は,今年は,

4回も旅行に出掛けられて、幸せ。

マリオットボンボィのプラチナ会員にも

なれたので来年も旅行三昧で楽しみたいと

思います。